2020年07月
2020年07月22日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] 「かじる」世代を読む:TikTok For Business「Z世代白書」
2020年07月20日掲載
[PR企画 by DIGIDAY]ミドル世代のデジタル消費、就寝前「ひとり時間」が決め手:「 BuzzVideo ユーザー白書 」から
2020年07月14日掲載
[PR企画 by WWD JAPAN.com] TikTokが注目される理由とは?マーケティング活用の可能性に迫る
2020年06月
2020年06月08日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTok史上初! メイベリンがアジア6カ国横断でハッシュタグチャレンジ実施、メッセージ想起82%のブランドリフトに成功!
2020年05月
2020年05月13日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] 動画が編む新世代の辞書、「TikTionary」
2020年05月13日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTionary: Video dictionary for a new generation
2020年03月
2020年03月12日掲載
[PR企画 by DIGIDAY]「TikTokユーザーは、信じられる『リアル』を求めている」: 廣谷亮(TikTok For Business Japan)
2020年01月
2020年01月22日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] 乳がんチェックの啓発動画が1.1億回再生を突破! TikTokを活用した横浜市の狙いとは
2020年01月10日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTok: how to create effective UGC strategy?
2020年01月10日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTok: speaking to consumers in an age of distrust
2019年12月
2019年12月24日掲載
[PR企画 by Campaign Japan]「広告が疑われる時代」の戦略:TikTok Ads Annual Marketing Event 2019
2019年12月20日掲載
[PR企画 by Campaign Japan]ブランドはUGCをどう活用するべきか:鈴木瑛(TikTok For Business Japan)
2019年12月20日掲載
[PR企画 by MarkeZine] KPI比489%の成果も TikTok広告におけるインフルエンサー活用の最前線
2019年12月11日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTokで総再生回数6000万回を突破した「#ブックオフなのに本ねーじゃん」 “ミーム”を生かした施策の裏側
2019年11月
2019年11月27日掲載
[PR企画 by MarkeZine] TikTokのオフラインへの成果は? 電通デジタルとGroundTruthが店舗誘導効果を可視化
2019年11月04日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] ユニクロ「UT」、グローバルインフルエンサーをTikTokでオーディション
2019年11月04日掲載