【マンガで解説】楽しさで購買意欲を促進する「エンターテインメントコマース」とは?
2023-03-30
本記事では、次世代コマースのキーワード「エンターテインメント」が消費者の購買を促進する理由と、エンタメファーストのTikTokで広告効果を高める方法について、マンガでわかりやすく解説します!
※この記事はMarkeZineにて2023年3月28日に広告掲載したものです。
「楽しさ」が購買につながる!?
決断しにくく、購入から遠ざかる消費者
感情的なニーズを満たすブランドが求められている
TikTokはエンタメとコマースが交わる場所
消費行動の無限ループを起こす方法とは?
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。