【マンガで解説】楽しさで購買意欲を促進する「エンターテインメントコマース」とは?

2023-03-30

本記事では、次世代コマースのキーワード「エンターテインメント」が消費者の購買を促進する理由と、エンタメファーストのTikTokで広告効果を高める方法について、マンガでわかりやすく解説します!

 

※この記事はMarkeZineにて2023年3月28日に広告掲載したものです。

【マンガで解説】楽しさで購買意欲を促進する「エンターテインメントコマース」とは?

「楽しさ」が購買につながる!?

決断しにくく、購入から遠ざかる消費者

感情的なニーズを満たすブランドが求められている

TikTokはエンタメとコマースが交わる場所

消費行動の無限ループを起こす方法とは?

TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。