7/10(水)公式ウェビナー開催|TikTok広告のエキスパートを目指そう!最新調査データを一挙公開
TikTok for Businessでは、広告代理店や広告主など、すべてのビジネスパートナーの皆様を対象としたTikTok for Business公式ウェビナー「TikTok for Business Marketing Community」を定期開催しています。
7月10日(水)開催のウェビナーでは、最新の調査によって明らかになったTikTokユーザーインサイトからトレンドを捉えたメディアプランニングまで徹底解説します。
※本イベントの申込受付は終了いたしました。
定期ウェビナー「TikTok for Business Marketing Community」は、ご参加いただいた皆様からのアンケート結果を反映しながらプログラムを開発しています。
基礎から応用までのレベルに応じたプログラムはもちろん、業種やカテゴリ別などのより深い内容にも触れたプログラムもご用意しています。様々な知識が行き交うコミュニティとしてご活用ください。
今回のウェビナーでは、最新の各種調査データとともに、実践に役立つ情報をお届けします。
- 調査データからみるTikTokユーザーインサイト
- BLS調査から生まれた、メディアプランニングの最適解
- 人材業界のTikTokトレンドから分かった広告出稿時のポイント
TikTok広告のエキスパートを目指す方は、この機会をお見逃しなく!
「TikTok for Business Marketing Community」は、私たちの重要なビジネスパートナーの皆様への定期的な情報共有の場と考えております。
そのため、ウェビナーのより良い視聴体験をご提供するためにプラットフォームをリニューアルしました。
※リニューアルに伴い、パスワードの再設定が必要となります。
本ウェビナーは、ご興味のあるセッションのみの視聴も可能となっています。 また、今後のアーカイブ配信を優先的にご案内しますので、ぜひお申込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
TikTok for Business Marketing Community
■開催日時:
2024年7月10日(水)14:00〜15:30
※スケジュールは多少前後する可能性があります。
■申し込みフォーム:
こちらの「申し込みフォーム」に必要事項を入力し、事前登録をお願いします。
※プラットフォームのリニューアルに伴い、既に登録済みの方もパスワードの再設定が必要となります。
※申し込み締切: 7月10日(水)13:30まで
お申し込みされた方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ウェビナーの視聴リンクを後日お送りしますので、ご確認ください。
■プログラム:
1. 7つのTikTokユーザーセグメント(14:00〜14:30)
TikTok for Businessで年一回実施している大規模TikTokユーザー追跡調査の結果をもとに、TikTokユーザーインサイト分析をお届けします。
本セッションでは、TikTok広告のプランニングをする際のヒントとなる役立つ情報が満載。
|登壇者
- 西井 邦雄 / Marketing Solutions Manager, Global Business Solutions, TikTok for Business Japan
|こんな方におすすめ
- TikTokの利用を検討している方
- TikTokを活用したプランニングを行っている方
2. TikTok広告の基礎:トレンドを捉えたメディアプラン(14:30〜15:00)
ブランディングの目的やシナリオを検討した際に、どのようにキャンペーンを実施すれば高い成果を上げることができるかを詳しく解説していきます。
モジュール設計になっているメディアプランニングのフォーマットに則ることで、広告主独自のニーズやビジネスチャンスに合わせることができるようになります。
|登壇者
- 増田 純市郎 / Branding Ads, Product Marketing Manager, Product Solutions and Operations, TikTok for Business Japan
- 諌山 絵理香 / Branding Ads, Product Marketing Manager, Product Solutions and Operations, TikTok for Business Japan
|こんな方におすすめ
- TikTokの利用を検討している方
- TikTokを活用したプランニングを行っている方
3. TikTok プラットフォーム情報〜人材業界トレンド編〜(15:00〜15:30)
人材業界における年間ポピュラーハッシュタグ、トレンドハッシュタグについて、詳細な内容とともにそれぞれの特徴を解説します。
さらに、就職活動、新卒社員、転職活動、専門職、アルバイトに区分し、トレンドから明らかになった広告出稿の最適なタイミング、ユーザーのインサイトを詳しくご紹介します。
|登壇者
- 王 澤 / Creative Solutions Manager/Data Analyst, Global Business Solutions, TikTok for Business Japan
|こんな方におすすめ
- 広告代理店の方
- TikTokトレンドに興味のある方
- クリエイティブを制作する方
- ブランドのUGC投稿を促したい方
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。