【参加受付開始】11/26(火)TikTok for Business主催カンファレンスイベント「ILLUMINATE 2024 Winter」|各業界から旬なゲストが多数登壇!
TikTok for Businessは、広告主、ビジネスオーナー、広告代理店向けのカンファレンスイベント「ILLUMINATE 2024 Winter」を2024年11月26日(火)に大手町三井ホールにて開催します。
席に限りがありますので、ご参加を希望される方はお早めにお申込みください。
尚、カンファレンスの模様は12月12日(木)にオンラインにて配信予定です。
ビジネスを加速させるための「ノウハウ」を学び、「ヒト」とつながる特別カンファレンス
TikTok for Business主催カンファレンスイベント「ILLUMINATE」は、昨年末より半期に一度開催し、大変ご好評いただいています。
そしてこの度、「ILLUMINATE 2024 Winter」を11月26日(火)に開催することとなりました。
ユーザーの価値観が日々変化し、マーケティング手法も多角化する中で、新しいチャレンジが重要視されています。
「ILLUMINATE 2024 Winter」は、ビジネスを牽引する業界のリーダーたちとともに、ビジネスを加速させるための「ノウハウ」を学び、「ヒト」と繋がる特別なカンファレンスイベントです。
今回は、The Breakthrough Company GO 代表取締役 三浦 崇宏氏、アパレル史上最短・最年少上場を果たした株式会社yutori 代表取締役 片石 貴展氏、日本テレビ放送網株式会社 プロデューサー 井上 直也氏、ホリプロデジタルエンターテインメント株式会社 代表取締役 鈴木 秀氏など、各業界で今最も注目を集めている豪華なゲストをお迎えします。
カンファレンス終了後はアフターパーティーをご用意していますので、登壇者、参加者との交流の場としてお楽しみください。
■開催日時
-
カンファレンス:11月26日(火)14:00〜19:00
-
アフターパーティー:11月26日(火)19:00〜
-
オンライン配信:12月12日(木)13:00〜18:00
※カンファレンスイベント(オフライン)のお申込みは、2024年11月25日(月)12:00までとなります。
※席に限りがございますので、定員に達した際はオフラインでのお申込みは締め切りとさせていただきます。
■開催場所
大手町三井ホール
東京都千代田区大手町1-2-1 Otemachi One 3F
■参加方法
イベントページの「申込みフォーム」より、必ず事前登録をお願い致します。
■参加費用
-
カンファレンス :無料
-
アフターパーティー:3,300円(税込)
-
オンライン配信:無料
■プログラム
詳細はイベントページをご覧ください。(情報は随時更新しています)
1. 発想と実装で現実を変えるGOの企画術
本セッションでは、企画のコアアイデアから具体的な施策に至るまでのプロセスを、GO独自の視点から解き明かします。前回のcom/PASSで紹介したコアアイデアを土台に様々な媒体で一貫したコミュニケーションを実現していくのか、その実践例と実務で機能するために必要なポイントを解説します。企画が部分的なものではなく、全体に貫かれた構造がいかに大切かを学び、自分の業務に「企画思考」を取り入れるきっかけを提供します。
|登壇者
-
The Breakthrough Company GO 代表取締役 CEO 三浦 崇宏 氏
2. 【支援実績300社以上】TikTok広告で圧倒的な運用実績!2年で売上31倍の起業家が語るショート動画広告の勝ち筋
株式会社Yaahaはショート動画広告に特化した広告代理店で、これまでに300社以上のTikTok広告運用を支援してきました。 当日は多くの企業で実績を上げたTikTok広告の実践的ノウハウを一部公開します。 CTRを引き上げるクリエイティブ制作の考え方や、成果に結びつく運用設定の勝ちパターンを事例を交えてご紹介。明日から使えるTikTok広告の有効的な活用方法をぜひ聞きに来てください!
|登壇者
-
株式会社Yaaha 代表取締役 秋山 裕武 氏
3. 人気俳優・TikTokクリエイターが語る!企業タイアップや広告出演におけるクリエイター目線のリアル
TikTok人気クリエイターとしてだけでなく、ドラマやCM、情報番組のリポーター、舞台など、俳優・モデルとしても広く活躍している西堀 文 氏(ぶんちゃん)。年々活躍の場が広がっている彼女は、企業タイアップや広告出演とどのように向き合っているのか。全てのマーケティング担当者に知ってほしいリアルを語って頂きます。
|登壇者
-
俳優・クリエイター 西堀 文 氏
4. 代理店はどのようにTikTok広告を運用しているのか?獲得に強いハイパフォーマーな代理店に聞いてみた!
多くの広告主・代理店が抱える「TikTok広告ってどうやって運用したらいいの?TikTok広告って実際に効果出るの?クリエイティブはどうやって作るの?」といった悩みを、デジタルマーケティングの専門家集団としてTikTok広告を多数運用しているデジタルアスリート株式会社に聞いてみた!代理店サポートを担当しているTikTok for Businessの加藤が、第三者目線でデジタルアスリートのノウハウを解き明かします。
|登壇者
-
デジタルアスリート株式会社 カスタマーグロース部 部長 有馬 由華 氏
-
デジタルアスリート株式会社 カスタマーグロース部 Short Scenario Strategist 三宅 一輝 氏
-
TikTok for Business, Agency Partnerships Manager 加藤 慧 氏
5. アパレル最年少・最短上場を遂げた『yutori』のTikTok利用戦略を解き明かす
若者向けに30以上のブランドを立ち上げ・運営し、TikTok等を活用して急激な成長を遂げ、2023年12月には国内アパレル企業市場最年少上場を果たした株式会社yutori。代表の片石 貴展 氏のSNS・ショート動画を活用した成長戦略を解き明かします。EC・D2C事業者だけでなく全ての人にとって必見です。
|登壇者
-
株式会社yutori 代表取締役社長 片石 貴展 氏
-
株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 / 部長 森山 佳亮 氏
-
TikTok for Business, SMB Marketing and Partnerships Manager 小林 誉 氏
6. 『ショートドラマ=伸びる』じゃない!ショートドラマ界のトップランナーが語るビジネスとの融合
2024年のTikTok上半期トレンド大賞を『ショートドラマ』が受賞して以来、数々のシーンで耳にするショートドラマは、本当に伸びるのか?「ショートドラマ=伸びる」じゃない!前回開催の『ILLUMINATE 2024 Summer』にも登壇し大きな反響を呼んだ『毎日はにかむ僕たちは。』のプロデューサー井上 直也 氏と株式会社GOKKOのプロデューサー 戸田 直 氏が、大流行中のショートドラマ運用について警鐘を鳴らし、ショートドラマ運用において絶対に気をつけてほしいこと、ビジネスとの融合を解説します。
|登壇者
-
日本テレビ放送網株式会社 プロデューサー 井上 直也 氏
-
株式会社GOKKO ビジネスプロデューサー 戸田 直 氏
7. TikTok広告を始める全ての人へ 〜ILLUMINATE限定特別パッケージのご紹介〜
|登壇者
-
TikTok for Business, SMB Marketing and Partnerships Manager 小林 誉 氏
8. 県知事がショートの料理動画!? 地方自治体がTikTok活用で目指す地方創生と地域経済への影響
「知事料理めっちゃ上手!」そんなコメントが生まれ愛されている県の公式TikTokアカウント『【公式】山梨県が良すぎる』をご存知でしょうか。投稿開始から約1年9か月で総再生数は3,000万回を突破し、県内外の多くの方へ山梨県の魅力を届けている本アカウントは、何を目的にして作られ、どういった効果が得られたのか。山梨県 長崎 幸太郎 知事とホリプロデジタルエンターテインメント 代表 鈴木 秀 氏が解説します。
|登壇者
-
山梨県知事 長崎 幸太郎 氏
-
株式会社ホリプロデジタルエンターテインメント 代表取締役社長 鈴木 秀 氏
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。