【参加者募集中】1/23(木)ウェビナー開催|Smart+の最新CaseStudyとTikTok Liteにおける広告パフォーマンスの最新傾向を徹底解説!

2024-12-20

TikTok for Businessでは、広告代理店や広告主など、すべてのビジネスパートナーの皆様を対象とした公式ウェビナー「TikTok Academy」を定期開催しています。

1月23日(木)開催の「TikTok Academy」では、TikTok運用型広告を最適化するソリューション「Smart+」の最新CaseStudy、幅広い世代にユーザーが広がっているTikTok Liteにおける広告パフォーマンスの最新傾向を徹底解説します。

【参加者募集中】1/23(木)ウェビナー開催|Smart+の最新CaseStudyとTikTok Liteにおける広告パフォーマンスの最新傾向を徹底解説!

TikTokは、ユーザーと企業をエンターテインメント性の高いコンテンツでつなぐプラットフォームとしてだけでなく、ビジネスインパクトを生み出す広告メディアとしても注目を集めています。

TikTok for Businessでは、TikTok運用型広告の最適化を目的とした、機械学習と最適化テクノロジーをベースとしたソリューション「Smart+」を提供しています。

「Smart+」は、ターゲティング、入札、クリエイティブといったキャンペーンに関する作業や管理を自動化することで収益を最大化できるように設計されており、パフォーマンスと運用効率を向上し、クリエイティブ制作におけるコストや工数を軽減することができます。

※「Smart+」の詳細はこちら

今回のウェビナーでは「Smart+」について解説するとともに、実践につながる最新のCaseStudyをお届けします。

 

また、「動画視聴」や「チェックイン」といった特定のタスクをクリアすることでポイントが貯まるリワード機能が特徴で、幅広い世代から親しまれてるTikTok Liteについて、ユーザーのアプリ利用実態から広告パフォーマンスの傾向までをご紹介します。

 

さらに、Brand Auctionなど広告プロダクトの活用方法、最適なメディアプランの考え方からプランニング方法までを解説。プログラムの後半には、インタラクティブに質問できるQ&Aを設けています。

 

広告運用のノウハウを習得でき、効率的で効果の高いメディアプランをすぐに立てることが可能になりますので、TikTok広告の利用を検討している方、すでにプランニングを行っている方は必見です!

ご興味のあるプログラムのみの視聴も可能となっていますので、是非お気軽にお申込みください。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

■開催日時:

2025年1月23日(木)14:00〜15:00

 

■参加費:

無料

 

■お申込み方法:

こちらの「申込フォーム」に必要事項を入力して、事前登録をお願いします。

お申込みされた方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ウェビナーの視聴リンクを後日お送りしますので、ご確認ください。

※申込み締切:2025年1月22日(水)12:00まで

 

TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。