【参加者募集中】3/14(金)TikTok for Business | オプト共催オフラインセミナー「TikTokで顧客アプローチを加速する!成功事例から学ぶ最新戦略」
TikTok for Businessは株式会社オプトと共同で、オフラインセミナーを3月14日(金)に開催します。
席に限りがありますので、お申込みが多数の場合は先着順となります。
あらかじめご了承ください。

TikTokで顧客アプローチを加速する!成功事例から学ぶ最新戦略
博報堂のコンテンツファン消費行動調査によると、TikTokユーザーの平均年齢は36歳と報告されており、若年層にとどまらず幅広い世代に浸透していることが明らかとなりました。TikTokは企業にとって新たな顧客層との接点をつくる重要なプラットフォームとなっており、今ではさまざまな業種・業界の活用が進んでいます。
本セミナーでは、TikTokの最新動向を踏まえ、エンタープライズ企業がTikTokで成功するためのポイントを解説いたします。TikTokの特性を理解し、自社のマーケティング活動にどのように組み込むことができるかを考えるきっかけとなれば幸いです。
TikTokが効果的なのか疑問をお持ちの方や他の縦型動画メディアとの使い分けにお悩みの方は、ぜひご参加ください。
セミナー後には、参加者の皆様との交流会も設けておりますので、意見交換の場としてご活用ください。
【こんな方におすすめ】
-
TikTokマーケティングでの成功事例を知りたい方
-
TikTokで新規顧客層へのアプローチを加速したいと考えている方
-
過去にTikTokをダイレクト施策で試したが成果が合わなかったと感じている方
■開催日時:
2025年3月14日(金)15:00~18:00
■参加費:
無料
■会場:
TikTok for Business Japan オフィス(渋谷ヒカリエ26F)
■開催形式:
オフラインのみ
■お申込み方法:
こちらの「申込みフォーム」より、必ず事前登録をお願いします。
■プログラム:
第1部 オープニングトーク(15:00~)
第2部 TikTok広告 最新市況(15:05~)
第3部 TikTok広告 効果最大化に向けたクリエイティブ戦略(15:45~)
第4部 最新ソリューションを活用した成功事例(16:10~)
第5部 2025年TikTok広告 プロダクトロードマップ(16:35~)
第6部 交流会(17:00~)
※本セミナーは17:00で終了し、18:00まで交流会を設けています。
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。