2/25(木)15:00〜TikTok For Business | WACUL 共同開催!Web広告集客×Webサイト改善手法オンラインセミナー

2021-02-08

売れるECサイトを作るためにはさまざまな施策を計画、実践、分析、修正を繰り返しやっていく必要があります。商品設計はもちろんのこと、とりわけ集客~CVR改善におけるWeb施策は非常に重要かつ有効です。

今回のオンラインセミナーでは、新規顧客獲得のために運用型広告に強みを持つTikTok For Businessと、34,000サイト以上サイト分析をしてきた株式会社WACULより、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例とノウハウを合わせて解説していきます。

2/25(木)15:00〜TikTok For Business | WACUL 共同開催!Web広告集客×Webサイト改善手法オンラインセミナー

テーマ:

EC担当者必見! 認知獲得からCV獲得を最大化!
Web広告集客×Webサイト改善手法オンラインセミナー

 

開催日時:

2021年2月25日(木)15:00〜16:10

※スケジュールは多少前後する可能性がございます。
※講演後のQ&Aは任意参加となります。また、ご質問の数が少ない場合は予定を早めて終了する可能性がございます。

参加費:

無料

 

こんな方におすすめ:

  • ECサイトへの集客が伸び悩んでいる方
  • まず分析の仕方がよくわからない方
  • PDCAの回し方がわからない方

 

プログラム:

<第一部>
TikTokが作る新時代。ユーザーの「興味喚起」を引き出すことが、最強の購入モチベーションになる!〜少額から簡単に広告配信できる『オンラインアカウント』の活用方法〜

講師:TikTok For Business オンラインアカウント事業部長 畠山 雄

モバイル向けのショートムービープラットフォーム「TikTok」はマーケティングやPRにも有効と注目され、様々な企業のマーケティング活動でご利用いただいております。

また昨年ローンチした、セルフで出稿できるTikTok For Business 運用型広告の『オンラインアカウント』サービスは、多くの中小の事業者様・代理店様にご活用いただき、各社のビジネスの成長に貢献してきました。

TikTokがなぜ多くの企業のマーケティングに使われるのか?なぜTikTokでモノが売れるのか?

本セッションではこれらの疑問に答えつつ、最新のTikTokの状況、オンラインアカウントでの運用のポイント、クリエイティブTipsまでご紹介します。

 

<第二部>
CVR2倍以上の実績多数!AIアナリストが実践する「データから改善施策を生み出す」手法

講師:株式会社WACUL マーケティング&セールスグループ 部長 相原 光博 氏

株式会社WACULの提供するWebサイト分析の「AIアナリスト」は、CV数アップにつながるサイト改善のアドバイスを行い、多数のWebサイトで成果をあげてきました。

本セッションではAIアナリストが34,000サイト以上を分析する中で判明した、Webマーケターが絶対に見るべきデータとその分析手法について、具体的な事例と合わせて解説します。

実際に成果が出た施策についてデータの見方から解説するので、すぐに実践できる内容となっています。

本セッションでは、データ戦略においておさえるべきポイントと、データ活用によって商談創出・売上貢献につなげたECサイトの事例を交えてノウハウをご紹介いたします。

 

参加申込期限:

2021年224日(水)

※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
※本オンラインセミナーはTikTok For Businessの運用型広告や株式会社WACULの提供するWebサイト分析の「AIアナリスト」に興味関心がある広告主様・代理店様を対象としております。
※同業他社様、マスコミ関係者、学生など個人の方のご参加をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

参加申込方法:

下記お申込みフォームに必要事項を入力し、事前登録をお願い致します。
申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にWebinarの視聴リンクをお送りしますので、ご確認ください。

 

※本Webinarの申込受付は終了いたしました。

 

<注意事項>

本セミナーへの参加については下記全てお読みいただき、ご同意いただける場合のみ、お申込みください。

  • 本セミナーにお申込みいただいた場合、お申し込みフォームにご記入いただいた個人情報は、本セミナーの共同主催者であるByteDance株式会社(「Bytedance」)及び株式会社WACUL WACUL」)に提供されることになります。提供いただいた個人情報をどのように取り扱うかに関しては、以下の「個人情報のお取り扱いについて」をご確認ください。
  • 本セミナーの参加は、申込者自らの判断と責任において行うものとし、申込みに際して申込者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
  • ライブ配信の保守点検やサービス利用停止等の事情が生じた場合、天災地変その他の非常事態が発生し、もしくは発生するおそれにより、本セミナーの運営が通常どおりできなくなった場合、その他、当社が本セミナーの運営上、中断・中止が必要と判断した場合には、当社は本セミナーの一部または全ての運営を中断・中止することができるものとします。

 

<個人情報のお取り扱いについて>

利用目的

お申し込みフォームにご記入いただいた情報及び本セミナー後に実施するアンケートにご記入いただいた情報(総称して「個人情報」といいます)は、以下の目的のためにのみ使用いたします。

  • 本セミナーに関するご連絡
  • ByteDanceが運営するTikTokにおける広告の掲載に関するDMやメール等による営業活動
  • WACULが運営するAIアナリスト

 

個人情報の第三者提供について

Bytedance 及びWACULは、前記利用目的のために、ご提供いただいた個人情報をそれぞれの関係会社に開示する場合がございます。

TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。