NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験
TikTok For Businessとメーキャップブランド「ナーズ(NARS)」は、人気のアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」のPR施策として、オリジナルブランドエフェクト「NARS Quad Eyeshadow」を共同で開発しました。
NARSブランドとしてTikTokのブランドエフェクトを開発するのは今回が初の試みです。6月24日より、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の質感と色味を再現したブランドエフェクトで、アイメイクを擬似体験していただけます。
「ナーズ」は、軽い塗り心地や発色の鮮やかさで人気を集めている4色入りアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」から、新色「01803(TAJ MAHAL)」と復刻色「01801(ORGASM)」を6月25日に発売します。
今回のブランドエフェクトは、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の新色2色を含む4色の質感と色味をリアルに再現、まばたきをするとアイシャドーの色が変わります。画⾯の背景には4種の「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)を組み合わせて万華鏡をインスピレーションとしたオリジナルデザインに。
このエフェクトで4色のアイシャドーを擬似体験でき、自宅にいながらカラーシミュレーションしていただけます。
※TikTokブランドエフェクトイメージ(左から:ORGASM、SINGAPORE、MOJAVE、TAJ MAHAL)
NARS JAPAN マーケティングマネージャー 中西悠氏コメント
「ブランドとして初となるTikTokブランドエフェクトでNARSの高密着・高発色のアイシャドーは、目もとに注目が集まるいま、是非ご体感いただきたいアイテムです。デジタルで楽しみ、体験いただける本企画を通して、カラーメーキャップの悦びや高揚感を味わってください!」
キャンペーン概要
-
ブランドエフェクト名称:「NARS Quad Eyeshadow」
-
ブランドエフェクト利用可能期間:2021年6月24日(木)〜 8月28日(土)
-
ハッシュタグ:#4質感パレッド
-
お手本動画:
南部桃伽さん https://www.tiktok.com/@momoka_nanbu/video/6974676983565339905 -
商品サイト: https://www.narscosmetics.jp/quad-eyeshadow-3972/4535683962803.html
TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。