NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験 | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告

NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験

2021-06-24

TikTok For Businessとメーキャップブランド「ナーズ(NARS)」は、人気のアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」のPR施策として、オリジナルブランドエフェクト「NARS Quad Eyeshadow」を共同で開発しました。

NARSブランドとしてTikTokのブランドエフェクトを開発するのは今回が初の試みです。624日より、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の質感と色味を再現したブランドエフェクトで、アイメイクを擬似体験していただけます。

NARS「クワッドアイシャドー」の質感と色味をTikTokのブランドエフェクトでリアルに再現!まばたきする度にアイシャドーの色が変わりアイメイクを擬似体験

「ナーズ」は、軽い塗り心地や発色の鮮やかさで人気を集めている4色入りアイシャドーパレット「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」から、新色「01803TAJ MAHAL)」と復刻色「01801ORGASM)」を625日に発売します。

今回のブランドエフェクトは、「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)」の新色2色を含む4色の質感と色味をリアルに再現、まばたきをするとアイシャドーの色が変わります。画⾯の背景には4種の「クワッドアイシャドー(QUAD EYESHADOW)を組み合わせて万華鏡をインスピレーションとしたオリジナルデザインに。

このエフェクトで4色のアイシャドーを擬似体験でき、自宅にいながらカラーシミュレーションしていただけます。

※TikTokブランドエフェクトイメージ(左から:ORGASM、SINGAPORE、MOJAVE、TAJ MAHAL)

 

NARS JAPAN マーケティングマネージャー 中西悠氏コメント

「ブランドとして初となるTikTokブランドエフェクトでNARSの高密着・高発色のアイシャドーは、目もとに注目が集まるいま、是非ご体感いただきたいアイテムです。デジタルで楽しみ、体験いただける本企画を通して、カラーメーキャップの悦びや高揚感を味わってください!」

 

キャンペーン概要

 


TikTok For Businessは、マーケティングソリューションを実現するプラットフォームです。新しい興味や関心ゴトを探しているオーディエンスと、企業/ブランドを自然に結びつけることで、広告という従来的な枠組みを超えたコミュニケーションを実現。認知拡大から顧客獲得まで、様々なファネルにおけるビジネス課題を解決に導きます。

TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。