質問に答えて、
自社のブランドにとって最適な
TikTok活用法を見つけましょう!
ECの場合、広告したい対象の性質でお考えください。
例:服→モノ、プラットフォーム自体→サービス
化粧品、酒類・飲料、家電、ファッション、お菓子など
アプリ、ゲーム、VOD、銀行、保険、証券、通信サービス、求人など
飲食店、遊園地、ホテル、観光スポットなど
仲介などのサービスの場合は
エンドプロダクトでお考えください。
直感的に選ぶことが多く、複雑な比較検討プロセスが存在しない。
決断まで多くの情報源を参考するなど、検討プロセスが複雑。
例:新商品発売、季節性プロモーションなど
例:来店促進、オンラインコンバーションなど
その他の理由の解説、御社の課題を解決するためのTikTokコンテンツフォーマット例、プランニングの
ヒントをまとめた「TikTok活⽤法」は下記のフォームをご記⼊後、ダウンロードしていただけます。