TikTok活用法診断ツール

質問に答えて、
自社のブランドにとって最適な
TikTok活用法を見つけましょう!

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御社ブランドの性質について
教えてください。

犬画像

ECの場合、広告したい対象の性質でお考えください。
例:服→モノ、プラットフォーム自体→サービス

  • モノ

    1モノ

    化粧品、酒類・飲料、家電、ファッション、お菓子など

  • サービス・コンテンツ

    2サービス・コンテンツ

    アプリ、ゲーム、VOD、銀行、保険、証券、通信サービス、求人など

  • 体験

    3体験

    飲食店、遊園地、ホテル、観光スポットなど

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御社ブランドのコンシューマー
ジャーニーについて
教えてください。

犬画像

仲介などのサービスの場合は
エンドプロダクトでお考えください。

  • 購買・利用までのジャーニーが短い

    1購買・利用までの
    ジャーニーが短い

    直感的に選ぶことが多く、複雑な比較検討プロセスが存在しない。

  • 購買・利用までのジャーニーが長い

    2購買・利用までの
    ジャーニーが長い

    決断まで多くの情報源を参考するなど、検討プロセスが複雑。

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御社ブランドの課題について
教えてください。

  • ブランド認知・興味・想起促進

    1ブランド認知・興味・
    想起促進

    例:新商品発売、季節性プロモーションなど

  • コンバージョン促進

    2コンバージョン促進

    例:来店促進、オンラインコンバーションなど

診断の結果、御社ブランドにとって
TikTokがワークする理由はこちらです。

「おすすめ視聴による予想外の発⾒」とは?

診断結果

その他の理由の解説、御社の課題を解決するためのTikTokコンテンツフォーマット例、プランニングの
ヒントをまとめた「TikTok活⽤法」は下記のフォームをご記⼊後、ダウンロードしていただけます。

TikTokコンテンツフォーマットの一例

TikTokフォーマット

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  • 当社のサービスまたは製品のご案内のため(電子メールによるものを含む)
  • 当社によるアンケート、各種セミナーのご案内、市場調査のため
  • 当社のサービス品質改善に向けた利用分析及び統計データ作成のため
  • その他重要なご連絡のため

なお、ご入力いただいた情報が当社の他のサービスでご入力いただいた情報と一致する場合、それらの情報を組み合わせて上記に記載した目的の範囲内で利用させていただく場合がございます。