2022年02月
2022年02月15日掲載
[PR企画 by MarkeZine] 730万再生、140%の広告認知を獲得!花王アタックZEROのTikTok活用
2022年02月14日掲載
[PR企画 by 日経クロストレンド] 「TikTok売れ」に法則はあるのか?
2022年01月
2022年01月21日掲載
[PR企画 by DIGIDAY] 潜在顧客が動く「 TikTok売れ 」、いかに再現すべきか?:要点まとめ
2022年01月19日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTokで21年上半期最多投稿の資生堂ブランドエフェクト その発想法は
2021年12月
2021年12月15日掲載
[PR企画 by LIG] うちのECでもTikTok広告って使えるの?疑問を解消→実践してみた!
2021年12月13日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTokフルファネル施策で『TikTok売れ』を見事に巻き起こした「Fit me」のTikTok活用法
2021年11月
2021年11月19日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTokで白い歯を疑似体験、ライオン、“本気“のブランド訴求
2021年10月
2021年10月27日掲載
[PR企画 by DIGIDAY]「ブランドセーフティの実現は、ユーザーの安全確保から」:TikTok For Business Japan 手塚孝氏
2021年10月07日掲載
[PR企画 by MarkeZine]「2021年に活用を始めないと乗り遅れる」電通天野氏に聞くTikTok活用の今
2021年09月
2021年09月28日掲載
[PR企画 by Social Game Info]パズルゲームはなぜ世界中で愛されるのか…モバイルパズルジャンルの変遷と収益性における特徴に迫る
2021年07月
2021年07月12日掲載
[PR企画 by MarkeZine]人気TikTokクリエイター×ドミノ・ピザに聞く、TikTokマーケティング成功の秘訣
2021年06月
2021年06月28日掲載
[PR企画 by DIGIDAY]TikTok は、ゲームマーケティングにどれだけ使えるのか?:事前登録からアプリ内広告、ゲーム実況まで
2021年06月25日掲載
[PR企画 by Social Game Info]【レポート】カジュアルゲームの他にミッドコアタイトルの収益化も…全世界で10万以上の導入実績を誇る広告ソリューション「Pangle」に迫る
2021年06月23日掲載
[PR企画 by Social Game Info]【レポート】「各プラットフォームは競合でなく共存」…人気ゲーム実況者を交えたSNS活用術の本音に迫る
2021年06月18日掲載
[PR企画 by Social Game Info]【レポート】作品の魅力を最大限引き出すためのTikTokゲームマーケティング活用法とは…ユーザー属性などTikTokの意外な実態も明らかに
2021年06月11日掲載
[PR企画 by Social Game Info]【インタビュー:後編】ハイパーカジュアルゲームのイマ…2021年のユーザー成長と収益化のベストプラクティスとは(提供:Pangle)
2021年06月03日掲載
[PR企画 by Social Game Info]【インタビュー:前編】ハイパーカジュアルゲームのイマ…2021年のユーザー成長と収益化のベストプラクティスとは(提供:Pangle)
2021年05月
2021年05月28日掲載
[PR企画 by MarkeZine]ゲーム事業者必見!ハイパーカジュアルゲームの収益を高めるベストプラクティスとは?
2021年05月13日掲載