メディア掲載情報

2020年05月

2020年05月14日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] 動画が編む新世代の辞書、「TikTionary」
2020年05月14日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTionary: Video dictionary for a new generation

2020年03月

2020年03月12日掲載
[PR企画 by DIGIDAY]「TikTokユーザーは、信じられる『リアル』を求めている」: 廣谷亮(TikTok For Business Japan)

2020年01月

2020年01月23日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] 乳がんチェックの啓発動画が1.1億回再生を突破! TikTokを活用した横浜市の狙いとは
2020年01月14日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTok: how to create effective UGC strategy?
2020年01月14日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTok: speaking to consumers in an age of distrust

2019年12月

2019年12月24日掲載
[PR企画 by Campaign Japan]「広告が疑われる時代」の戦略:TikTok Ads Annual Marketing Event 2019
2019年12月20日掲載
[PR企画 by Campaign Japan]ブランドはUGCをどう活用するべきか:鈴木瑛(TikTok For Business Japan)
2019年12月20日掲載
[PR企画 by MarkeZine] KPI比489%の成果も TikTok広告におけるインフルエンサー活用の最前線
2019年12月11日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTokで総再生回数6000万回を突破した「#ブックオフなのに本ねーじゃん」 “ミーム”を生かした施策の裏側

2019年11月

2019年11月27日掲載