2020年05月
2020年05月14日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] 動画が編む新世代の辞書、「TikTionary」
2020年05月14日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTionary: Video dictionary for a new generation
2020年03月
2020年03月12日掲載
[PR企画 by DIGIDAY]「TikTokユーザーは、信じられる『リアル』を求めている」: 廣谷亮(TikTok For Business Japan)
2020年01月
2020年01月23日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] 乳がんチェックの啓発動画が1.1億回再生を突破! TikTokを活用した横浜市の狙いとは
2020年01月14日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTok: how to create effective UGC strategy?
2020年01月14日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] TikTok: speaking to consumers in an age of distrust
2019年12月
2019年12月24日掲載
[PR企画 by Campaign Japan]「広告が疑われる時代」の戦略:TikTok Ads Annual Marketing Event 2019
2019年12月20日掲載
[PR企画 by Campaign Japan]ブランドはUGCをどう活用するべきか:鈴木瑛(TikTok For Business Japan)
2019年12月20日掲載
[PR企画 by MarkeZine] KPI比489%の成果も TikTok広告におけるインフルエンサー活用の最前線
2019年12月11日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] TikTokで総再生回数6000万回を突破した「#ブックオフなのに本ねーじゃん」 “ミーム”を生かした施策の裏側
2019年11月
2019年11月27日掲載
[PR企画 by MarkeZine] TikTokのオフラインへの成果は? 電通デジタルとGroundTruthが店舗誘導効果を可視化
2019年11月04日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] ユニクロ「UT」、グローバルインフルエンサーをTikTokでオーディション
2019年11月04日掲載
[PR企画 by Campaign Asia] How UNIQLO leverages UGC in a global campaign
2019年10月
2019年10月23日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] 17万人が“白い歯”の美しさを体験 LISTERINE®とTikTokのコラボスタンプ施策の裏側
2019年10月02日掲載
[PR企画 by AdverTimes.] サントリー /「TikTok」高エンゲージメントを記録したクリエイティブコンテストの舞台裏
2019年09月
2019年09月30日掲載
[PR企画 by Campaign Japan] 命を救う手順がダンスチャレンジで拡散
2019年09月23日掲載