【9/15〜9/18】「東京ゲームショウ2022」にTikTok for BusinessとPangleがブース出展
TikTok for BusinessとPangleは、2022年9月15日(木)〜9月18日(日)に幕張メッセで開催される『東京ゲームショウ2022』にブース出展いたします。
→プログラム詳細はこちら。
2020年、2021年はオンライン開催となっていた東京ゲームショウが、今年は幕張メッセにて3年ぶりにリアル開催されることになりました。
「ゲームは、絶対、とまらない。」というテーマで開催される『東京ゲームショウ2022』は、最新の技術、サービス、コンテンツなど、ゲーム業界の“いま”が体感できる場として、一般のゲームファンはもちろん、業界関係者からの注目度も高いイベントです。
この度、TikTok for Businessとモバイルアプリ広告プラットフォームPangleは、『東京ゲームショウ2022』にブース出展いたします。
ブースでは「見つけた、次の楽しみを。」をテーマに、ゲームマーケティングにおけるTikTok活用方法やゲームアプリの収益化戦略など、事例を交えながらスペシャルゲストとともにご紹介します。
ゲーム業界の方必見の内容ですので、是非お立ち寄りください。
『東京ゲームショウ2022』開催概要
■会期
2022年9月15日(木)〜9月18日(日)
【ビジネスデイ】
9月15日(木)10:00〜17:00
9月16日(金)10:00〜18:00
※9月16日(金)は14:00から一般来場者も入場
【一般公開日】
9月17日(土)10:00〜18:00
9月18日(日)10:00〜18:00
※14:00から入場できる「PMチケット」も販売
※状況により9:30に会場する場合があります。
■会場
幕張メッセ
■公式サイト
TikTok for Business / Pangle 出展ブース概要
■出展テーマ
「見つけた、次の楽しみを。」
TikTokユーザーは毎日毎日、これまで知らなかった新しい楽しみに出会って、つぎつぎと、じぶんの興味に火を点け続けています。
TikTok for Businessをゲームのマーケティングに活用すれば、想定すらしていなかった新たなユーザーとの出会いが生まれ、「ターゲティング」の概念が変わっていくでしょう。
〜あなたのゲームタイトルの成長と、新たな可能性の拡張に貢献する。それが、TikTok for Business。〜
■ブース場所
ビジネスソリューションコーナー ホール4
■コンテンツ概要
ビジネスデイでは、ゲーム業界をリードする方々をスペシャルゲストに招き、TikTokにおける最新のゲームトレンドや活用事例についてご紹介します。また、人気TikTokクリエイターからは「ユーザーを惹きつけるコンテンツの作り方」を実践とともにレクチャー。
デベロッパー向けのモバイルアプリ広告プラットフォームPangleのベストプラクティスについても徹底解説します。
一般公開日では、ゲームジャンルで絶大な人気を誇るTikTokクリエイターによるTikTok LIVEなど、盛りだくさんのコンテンツをご用意。TikTokクリエイターとインタラクティブに交流できるチャンスです!
会期中、ご来場の方にはTikTokオリジナル限定グッズをお配りします。
※プログラムの詳細は近日公開予定
是非、当社ブースへお立ち寄りください。
会場でお会いできることを楽しみにしています!
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。