PangleでIAA VBOを活用して収益を最大化!新時代のモバイルアプリ広告運用を解説 | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告

PangleでIAA VBOを活用して収益を最大化!新時代のモバイルアプリ広告運用を解説

2024-08-19

広告運用の効率を高めるためには、IAA VBOの導入が効果的です。最適化された予算管理と自動広告配置により、無駄な支出を抑え、広告の機会を広げ、広範なリーチと影響力を実現します。ただし、IAA VBOのモデルが最大のパフォーマンスを発揮するには7〜10日の学習期間が必要です。

本記事では、IAA VBOの入札戦略や活用方法について詳しく解説し、広告運用を向上させるヒントを提供します。

PangleでIAA VBOを活用して収益を最大化!新時代のモバイルアプリ広告運用を解説

IAA VBO入札戦略

1. MinROAS

MinROASは、高価値の広告ユーザーを特定して設定したD7 ROAS入札を満たすことを目指します。ROAS(Return On Advertising Spend:広告の費用対効果)目標を下回る場合、MinROASキャンペーンは1日の予算を完全に消費しないことがあります。 ROAS要件が明確なパブリッシャーに最適です。

 

2. Highest Value

Highest Valueは、まず1日の予算を全て使い切ることを優先し、可能な限り高いROASを達成することを目指します。 ボリュームを重視し、ROASの変動に対してより寛容なパブリッシャーに最適です。

世界中のパブリッシャーを支援

ゲームアプリ開発者として広告収入を最大化したい場合も、ユーティリティアプリのパブリッシャーとしてユーザーエンゲージメントを向上させたい場合も、IAA VBOは収益を向上させ、持続可能な成長を促進する強力なソリューションを提供します。

IAA VBOを活用することで、モバイルアプリの収益化を加速させることが期待できるため、ぜひ今日からIAA VBOを導入し、あなたのアプリビジネスを次のレベルへと引き上げていきましょう。

 

IAAについては最新のPangleメディアガイドをご確認ください。

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