9/5(木)公式ウェビナー開催|TikTok広告入門:初心者向けガイドと最新AIクリエイティブツール紹介
TikTok for Businessは、これまでTikTok広告を利用したことがない、新しくはじめたいという方を対象とした公式ウェビナー「TikTok広告入門:初心者向けガイドと最新AIクリエイティブツール紹介」を2024年9月5日(木)に開催します。
※なお、本ウェビナーにご参加を希望される方は、TikTok広告マネージャーへの事前登録をお願いしております。TikTok広告マネージャーへの登録はこちら(所要時間5分程度)。登録方法についてはこちらの記事をご確認ください。
これまでTikTok広告を利用したことがない方からの
「動画の準備が大変そう」
「自社アカウントを開設するには手がかる」
といった声をよく耳にします。
実のところTikTok広告は、動画素材なし・公式アカウントなしでも開始できるため、意外と簡単に取り組めます。
今回のウェビナーでは、これまでTikTok広告を利用したことがない、新しくはじめたいという方へ向けたアジェンダをご用意。最新のAIクリエイティブツール「TikTok Symphony」についてもご紹介します。
動画クリエイティブ制作のハードルを突破するヒントとしてお役立ていただけます。
たった1時間でTikTok広告プロダクト特徴、はじめ方、高い効果を上げるためのポイントについて、わかりやすく解説しますので、是非お気軽にご参加ください。
開催概要
■開催日時:
2024年 9月5日(木)15:30 – 16:30
※スケジュールは多少前後する可能性があります。
■お申込み方法:
こちらの「申込みフォーム」に必要事項を入力し、事前登録をお願いします。
お申込みされた方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ウェビナーの視聴リンクを後日お送りしますので、ご確認ください。
※本ウェビナーへのご参加にあたって、TikTok広告マネージャーへの事前登録をお願いしております。アカウント登録はこちら、登録方法についてはTikTok広告アカウント開設ガイドをご参照ください。
■参加費用:
無料
■特典:
本ウェビナーにご参加いただいた方限定の特典をご用意。初めての広告キャンペーンで月10万円以上配信していただける方には、キャンペーン開始日から15日間、必ず専任担当がサポートします。
■プログラム:
【第一部】TikTok広告の特徴・最新情報(15:30〜15:55)
- そもそもTikTok広告とは
- クリエイティブの作り方 (最新のクリエイティブツールご紹介)
【第二部】TikTokの広告運用について学ぶ(15:55〜16:20)
- 配信設計(一般的な推奨設定)
- どれくらい費用がかかるか
【第三部】Q&Aセッション(16:20〜16:30)
- Q&Aおよび個別フォローアップ
※登壇内容、登壇者は変更となる場合がありますので、予めご了承ください。