【参加者募集中】10/31(木)金融業界向けセミナー開催|ミドルファネルとの相性抜群!TikTok活用法を徹底解説
ここ数年で急成長を遂げているTikTokは、年々、投稿者が増加し、投稿されるコンテンツも多種多様となっています。
TikTokに集まるユーザーも若年層だけでなく、幅広い年代へと利用者層が広がり、さまざまなライフスタイルの生活者に必要なプラットフォームとして幅広くご利用いただいています。
TikTokユーザーの中には、金融関連サービスへの興味・関心が高いユーザーが多く、彼らは「お金の知識」「知らないと損するような情報」「ライフハック」など、ためになる情報を求めており、TikTokでのエンゲージメントが非常に高く、広告への受容性も非常に高い傾向にあります。※1
※1:TikTok for Business発行レポート「7つのTikTokユーザーペルソナ」(2024.6)
本ウェビナーでは、認知拡大から顧客獲得までを視野に入れたフルファネルでのTikTok活用法を、特にミドルファネルに焦点を当てて詳しく解説します。
潜在顧客を具体的なアクションに導くためのTikTok広告施策や、キャンペーンのPDCAを効率的に回すための計測方法、効果的なメディア戦略の立て方も紹介。加えて、金融業界に特化した最新のTikTokナラティブをお届けします。
金融業界からも注目が高まっているTikTok広告をいち早くマスターして、ビジネスの成長につなげましょう!
「Finance on TikTok Seminar」概要
■開催日時:
2024年10月31日(木)15:30〜17:00
※スケジュールは多少前後する可能性があります。
■視聴方法:
「申込みフォーム」に必要事項を入力し、事前登録をお願いします。
※申し込み期限:2024年10月30日(水)23:59まで
※アーカイブ配信はいたしませんので、ぜひご参加ください。
■参加費用:
無料
■プログラム:
※コンテンツ、登壇内容、登壇者は変更となる場合がありますので、予めご了承ください。
-
TikTok 最新情報のご紹介
-
金融業界とTikTokの親和性
-
TikTokのフルファネル活用とPDCAの回し方
-
メディアプランにおけるTikTokの位置付けと効果
-
プロダクトのご紹介
TikTok、Pangleなど広告配信サービスを提供しているTikTok for Businessは、認知拡大から顧客獲得まで、 様々なファネルにおけるビジネス課題解決に貢献します。TikTokはエンターテインメントで溢れるプラットフォームとして、オープンマインドなオーディエンスと企業/ブランドが自然と出会うことで生まれる顧客とのエンゲージメントにより、ビジネスにインパクトをもたらします。
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。