【参加者募集中】11/19(火)TikTok広告初心者向けウェビナー開催|TikTok広告の始め方から効果が出るまでを徹底解説!
2024-11-08
「動画の準備が大変そう」
「自社アカウントを開設するには手がかかりそう」
このような声をよく耳にします。
実際は、TikTok広告は「動画素材なし」「公式アカウントなし」でも配信が可能です。
また、TikTok for Businessにはさまざまなソリューションが揃っており、今回は、機械学習と最適化テクノロジーによって運用型広告の最適化を実現する最新ソリューション「Smart+」やクリエイティブソリューションについてもご紹介します。
※「Smart+」の詳細はこちら
TikTok for Businessのソリューションを活用すれば、より簡単にTikTok広告の配信やキャンペーンをスタートできます!
- TikTok広告プロダクト特徴
- 初めてのキャンペーンを設定する方法
- 広告配信を最適化するポイント
こちらの内容をわかりやすく解説、たった1時間でTikTok広告が理解でき、すぐに開始できるようになります。
ご興味のあるプログラムのみの視聴も可能ですので、ぜひお気軽にお申し込みください。
■開催日時:
2024年11月19日(火)15:00〜16:00
※スケジュールは多少前後する可能性があります。
■お申込み方法:
こちらの「申込みフォーム」に必要事項を入力し、事前登録をお願いします。
お申込みされた方には、ご登録いただいたメールアドレス宛に、ウェビナーの視聴リンクを後日お送りしますので、ご確認ください。
■参加費用:
無料
■プログラム:
Session 1:
-
TikTokおよびTikTok広告について
Session 2:
-
TikTok広告の出稿方法と推奨運用Tips
-
運用型広告の最適化を実現する最新ソリューション「Smart+」のご紹介
Session 3:
-
広告効果を高めるクリエイティブTips
-
クリエイティブ制作をサポートするソリューション「TikTok Creative Exchange(TTCX)」のご紹介
Session 4:
-
Q&A
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。