SEGA XD | Pangle 共催ウェビナー「”リワード広告”で収益化!ノンゲーミングアプリでの効果的な活用と戦略」

2021-10-12

Pangleは、株式会社セガ エックスディーとの共催によるセミナー「“リワード広告”で収益化!ノンゲーミングアプリでの効果的な活用と戦略」を、10/28(木)にオンライン(Zoom)にて開催いたします。

※本Webinarの申込受付は終了いたしました。

SEGA XD | Pangle 共催ウェビナー「”リワード広告”で収益化!ノンゲーミングアプリでの効果的な活用と戦略」

開催日時:
2021年10月28日(木)15:00〜16:00
※スケジュールは多少前後する可能性がございます。

 

参加費:
無料

 

概要:
リワード広告“とは、広告を見た対価として、ユーザーに報酬を付与する広告フォーマットのことです。主にモバイルゲームによく見られる広告ですが、ノンゲーミングアプリにおいても、積極的に取り入れることで、アプリの収益化につなげることが可能です。

本セミナーでは、「アプリをリリースしたがどのように収益化したらいいのかわからない」「サブスクリプションでの課金形態を導入しているが収益化に限界を感じでいる」といったような懸念を抱えているアプリ事業者のみなさまに向けて、ノンゲーミングアプリにおける効果的な”リワード広告“の活用と戦略と収益化について、成功に導く情報をSEGA XD社と一緒にお届けいたします。

 

スピーカー:

株式会社セガ エックスディー 
取締役執行役員 
片山 智弘 氏

大学院修了後、電通入社。2019年7月より、株式会社セガ エックスディーへ電通の資本参画を契機に、取締役CSOとして就任し、現職。新規事業と広報周りの管掌を務めている。

 

Pangle 
Business Development Manager 
杉田泰雅

2018年、TikTok For Business Japanにジョイン。Business Development Managerとして、セルフサービスの広告配信プラットフォーム「TikTok For Business」及びPangleの立上げから関わる。

 

プログラム(予定):
  1. Pangleで実現するノンゲーミングアプリの収益化戦略(Pangle)
  2. NoahAD事例を例に考える、アプリでの広告誘導導線はどうあるべきか(SEGA XD)
  3. Q&A(パネルディスカッション)

 

参加申込期限:
2021年10月27日(水)
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

 

参加申込方法:
下記お申込みフォームに必要事項を入力し、事前登録をお願い致します。
申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にZoomのWebinar視聴リンクをお送りしますので、ご確認ください。

TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。