ユーザーエクスペリエンス全体を一新!Pangleの新しいパブリッシャープラットフォーム | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告

ユーザーエクスペリエンス全体を一新!Pangleの新しいパブリッシャープラットフォーム

2022-03-23

モバイル広告プラットフォームPangleは、パブリッシャープラットフォームの機能を向上し、ユーザーエクスペリエンス全体を一新しました。

ユーザーエクスペリエンス全体を一新!Pangleの新しいパブリッシャープラットフォーム

ユーザーエクスペリエンス全体を一新

管理、収益化、最適化に関する決定をより簡単かつ効率的に行えるよう、以下の改善に取り組みました。

  • 登録プロセスの効率化
  • アプリや広告プレースメントのテストから配信までの移行をより素早く簡単に
  • ブランドセーフティコントロールの強化
  • データレポートシステムを改善、より多くのデータディメンションの利用を可能に

 

登録後、数分でテスト開始が可能に!

これまで手間と時間がかかった登録プロセスが簡単になりました。

新しい登録プロセスでは、プラットフォームに登録し、機能を試し、仕組みを理解した後に企業情報や支払い情報を登録できるようになりました。これにより新規のデベロッパーは、Pangleの利用開始前に、Pangleとパブリッシャープラットフォームの有用性を理解することができます。

 

アプリや広告プレースメントのテストから配信までの移行が今まで以上に素早く簡単に!

パブリッシャーは、広告リクエストがあらゆるデバイスで正しく表示されるか確認するため、最大80件のテストデバイスを設定することができます。

これまで、Pangleが利用可能でない地域のパブリッシャーは、テスト結果を受け取ることができませんでした。今回のアップデートにより、世界中のデベロッパーが、収益化設定が想定通りに運用されるかを確認することができるようになりました。

 

強化されたブランドセーフティコントロール!

パブリッシャーは、自社のアプリに望まない広告が表示されないよう、より詳細なブロック設定を行えるようになりました。

これまでサポートしていたブロックカテゴリーは5個でしたが、今回のアップデートにより32個まで拡大、より詳細なブロック設定が可能になりました。また、望まない広告のブロック設定自体も、より簡単に行えるよう修正しました。

 

機能が向上し、一新したPangleのパブリッシャープラットフォームを是非お試しください!

Pangleのパブリッシャープラットフォームにご興味をお持ちの方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

Pangleは、効果的なモバイルアプリの収益化と広告パフォーマンスを可能にします。インテリジェント広告テクノロジーを搭載したPangleは、インタラクティブで高性能な動画広告フォーマットを活用して、あなたのビジネスをサポートします。

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.pangleglobal.com/jp

TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。