2/2(金)ウェビナー開催|広告のパフォーマンスを高度標準化する運用手法「TikTok Quest」を徹底解説!
TikTok for Businessは、広告パフォーマンスを高度標準化する運用手法「TikTok Quest」をご紹介するウェビナーを2024年2月2日(金)に開催します。
途中参加、途中退出は自由となっておりますので、是非お気軽にお申し込みください。
※本イベントの申込受付は終了いたしました。
広告パフォーマンスを向上するためには、各プラットフォーム特性に合わせた適切な広告運用が重要です。
TikTok for Businessでは2023年12月、「広告運用力」を高めるベストプラクティスを構築するために、アカウント構築から予算/ターゲティング設定、クリエイティブまで、広告パフォーマンスを高度標準化する運用手法「TikTok Quest」をリリースしました。
本ウェビナーでは「TikTok Quest」の概要からアカウント構築において重要な初期設定、またいくつかの推奨運用手法を分かりやすく解説します。
■開催日時:
2024年2月2日(金)15:00〜15:30
※スケジュールは多少前後する可能性があります。
■視聴方法:
お申込みフォームに必要事項を入力し、事前登録をお願いします。
Zoomウェビナーのリンクを後日お送りします。
※申し込み期限:2024年1月31日(水)12:00まで
■参加費用:
無料
■登壇者:
TikTok、Pangleなど広告配信サービスを提供しているTikTok for Businessは、認知拡大から顧客獲得まで、 様々なファネルにおけるビジネス課題解決に貢献します。TikTokはエンターテインメントで溢れるプラットフォームとして、オープンマインドなオーディエンスと企業/ブランドが自然と出会うことで生まれる顧客とのエンゲージメントにより、ビジネスにインパクトをもたらします。
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。