TikTokのブランドセーフティセンターのご紹介 | 【公式】TikTok for Business: TikTok広告

TikTokのブランドセーフティセンターのご紹介

2022-02-16

TikTokのブランドセーフティセンターは、ブランドやユーザーのみなさまにとって世界で最も安心で安全なプラットフォームとなるための継続的な取り組みの一環です。その詳細についてご紹介します。

TikTokのブランドセーフティセンターのご紹介

ブランドセーフティセンターを新設し、安全への取り組みをさらに強化

TikTok ブランドセーフティ&インダストリーリレーションズ グローバル責任者 Dave Byrne コメント:

「TikTokでは毎月何十億もの動画が共有・視聴されており、誰もが安心・安全だと感じられるようにすることが私たちの責任です。このことを念頭に置いて、ユーザーとブランドにとって最も安全で信頼できるエンターテインメント・プラットフォームとなるための取り組みを行っています。これから、その取り組みを紹介するために設計された、まったく新しいブランドセーフティセンターについてご紹介します。」

 

ブランドセーフティセンター: グランドツアー

ブランドセーフティセンターは、TikTokにおけるブランドの安全性と透明性に関するあらゆるインサイト、記事、パートナーシップ、その他の情報の中心的なハブとして機能する予定です。このサイトは、大きく6つのセクションに分かれています。

  1. 私たちのミッション

  2. 最新のお知らせ

  3. パートナーシップと認証

  4. 透明性

  5. 成功事例

  6. 観て学ぶ

2021年の振り返り

ブランドセーフティセンターは、ブランドセーフティの分野における最近の成果をすべて反映しています。そのため、この1年を振り返り、TikTokとその広告主にとってブランドセーフティセンターを実現するための主要なマイルストーンをいくつか再確認しておく必要があると考えています。

TikTokをブランドにとって最も信頼できるエンターテインメント・プラットフォームにするための継続的な取り組みにおける4つの指針についてご説明します。

 

1:コミュニティの安全を守る。

TikTokのコミュニティの安全に対する取り組みには、最新のポリシー、製品、イニシアチブも対象となっています。

具体的には、年齢に応じた適切なプライバシーと安全性の設定、優しさを促進し、いじめを撲滅するためのツールの提供、誤った情報拡散の抑制、オンラインでのいじめに関する認識を促進するための積極的なキャンペーンなどに取り組んでいます。

 

2:ブランドセーフなソリューションの構築

安全で適切なユーザー投稿動画の横にブランドコンテンツが表示されるように、広告主への提案を拡大。

現在、TikTokの広告主向けに、以下、4つの主要なブランドセーフティソリューションを提供しています。

  • TikTokイベントリ・フィルター
  • OpenSlateの入札前ソリューション
  • IASの入札前ソリューション
  • Zefrの入札後ソリューション

 

3:透明性の確保と説明責任の遂行

私たちは、私たちの業務に対するより深い洞察により、業界で最も透明性が高く、説明責任を果たす企業であるよう努めています。コミュニティの安全を守るために私たちがとっている措置について、コミュニティの皆様にお知らせするため、2021年の初めに、最初の2四半期のコミュニティ・ガイドライン施行レポートを開始しました。これらのレポートは、コミュニティ・ガイドラインに違反したために削除されたコンテンツやアカウントを可視化し、また、TikTokの信頼性を維持するための取り組みとして当社が停止または削除した偽のアクティビティの量に関する洞察をもたらします。

また、ロサンゼルスとワシントンDCにある既存のセンターに加え、アイルランドに物理的な透明性・説明責任センターの設立を発表し、バーチャルツアーを継続的に開催しています。

さらに、TikTokのウェブサイト上の透明性センターを刷新し、当社の取り組みについてコミュニティに情報を提供するようにしました。

 

4:パートナーシップの拡大と深化

TikTokはパートナーシップの価値を理解しています。パートナーシップは、プラットフォーム運営に有益な情報を提供し、デジタル・エコシステムのより大きな利益獲得に向け、業界を前進するために役立ちます。2021年、私たちはTikTokでのパートナーシップを拡大し、深化させました。

世界で最も安全なプラットフォームに向けた今後の取り組み

新しいブランドセーフティセンターの開設は、ブランドとお客様にとって世界で最も安全なプラットフォームとなるための継続的な取り組みの第一歩に過ぎません。

今後、以下のような取り組みを予定しています。

  • パートナーシップとソリューションを新しい市場へ拡大します。
  • 業界団体と協力し、誤報や広告の隣接性など、ブランドの安全性に関わる重要な問題を定義し、基準を設定します。
  • TikTokクリエイターとブランドが協力して、本物で安全な方法でストーリーを伝えることをサポートします。
  • 中小企業が自社のブランドを安全に保つために、十分な情報に基づいた意思決定を行えるようにします。
  • 新しい製品イノベーションに合わせて、ソリューションを適応・拡大します。

ブランドの安全性に関して、最終的な到達点はありません。TikTokは、オンラインとオフラインの両方であらゆる変化に対応し続け業界のみなさまとともに、複雑な課題に取り組んでいきます。

今後も、専門家や第三者との提携を通じて、専門性を高めていく予定です。

 

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