2/28(月)14:00〜Webinar開催|ECマーケティングで「TikTok売れ」を狙う!Webでの新規顧客の獲得に
TikTokはECサイトの売り上げ向上にも効果的。
今回のWebinarでは、TikTokにおけるマーケティングでの世界需要、「TikTok売れ」現象とその実現可能性について、事例を交えてご解説します。
Webでの流入・会員登録・購入を伸ばしたい方におすすめです。
テーマ:
概要:
日経トレンディが発表した2021年ヒット商品の1位に選ばれた「TikTok売れ」。マーケティング活動に活用したいけれど、実際の動きが見えず、ハードルを高く感じていませんか?
クリエイターだけでなくフォロワーの少ない一般のユーザーの投稿からさまざまなバズが生まれるTikTokは、新規顧客獲得のプラットフォームとして有効に活用できます。
本Webinarは、TikTokをマーケティング目線で見た利用状況の解説から、TikTok売れ現象における広告視聴態度、EC業界の成功事例をご紹介します。
開催日時:
2022年2月28日(月)14:00〜15:30
※スケジュールは多少前後する可能性がございます。
※途中参加・途中退出も可能です。
お時間のご都合に合わせてお気軽にご参加ください。
プログラム:
- 第1部:TikTokのEC活用 入門編
- EC業界で「TikTok売れ」を実現する方法とは?
- ECマーケティングの成功事例
- EC広告ソリューション紹介 など
- 第2部:TikTokのEC活用 実践編
- Natee、HADO、TikTok For Business Japanの3社によるセッション
- EC業界のTikTok活用術のご紹介 など
スピーカー:
参加費:
無料
参加申込期限:
2022年2月27日(日)
※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。
※本WebinarはEC業界全般広告主および担当の広告代理店様を対象としております。
※同業他社様、マスコミ関係者、学生など個人の方のご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
参加申込方法:
下記お申込みフォームに必要事項を入力し、事前登録をお願い致します。申し込み完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にWebinarの視聴リンクをお送りしますので、ご確認ください。
※本Webinarの申込受付は終了いたしました。
TikTok for Businessのプロダクトをもっと知りたい方、広告・プロモーションに興味をお持ちの方は、
TikTok for Businessへお問い合わせください。